sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

歯科大

f:id:sanzo3chan:20190404132323j:image
f:id:sanzo3chan:20190404132328j:image
f:id:sanzo3chan:20190404132318j:image
f:id:sanzo3chan:20190404132313j:image
f:id:sanzo3chan:20190404132309j:image

こんにちは♪

今日は朝からちと息子の歯を矯正する為(外科手術が必要だそう)に大阪歯科大学附属病院に診察に行ってきました。

「一度大きい病院で相談してみてください」って
今通院している歯医者さんに言われたみたいで、時間をとって今日にしました。

まずは歯医者さんで虫歯の治療を完治してから、病院で検査をして
矯正器具取り付け、そこで時間をかけ。
で手術、
術後はまた矯正器具をつけてと、
完治するまでは数年はかかるので気長に治療をしていくとの事を言われました。

今はしっかり歯磨きが必要だと!

まぁ今すぐどうこうって事はないんですが、本人はちと辛そう(噛み合わせが大変)なんで、早く治療したいみたいですね。

しかし病院から見える大阪城
今は桜で綺麗でしょうね(*^ω^*)
行きたかったなぁ〜。

午後も元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#歯科大
#附属病院
#矯正
#手術
#午後も元気に