sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

松阪市からおはようございます

f:id:sanzo3chan:20190317074259j:image
f:id:sanzo3chan:20190317074307j:image
f:id:sanzo3chan:20190317074303j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

三重県松阪市で迎える朝!
まぁ晴れとりますね(^.^)
今回のプチ旅、まぁ目的も果たしたんで、
今日はこれから帰るだけ。
どこか観光は?
まぁ急遽昨日変更したのも、
ちと息子の花粉症が酷く、
朝早くのお参りでも悲惨な事になってしまって(鼻水、クシャミ、涙目、等)
ちと可愛そうなぐらい、って言うか、ほんこの間まではまったく普通でしたからね。
今年突然発症して、本人も対処の仕方がわからないみたいで、ちとこのプチ旅は間が悪かったかなぁ、
ほんと時期が重なりましたからね。

さて今日の1本は、
巨峰&カルピス。

解説は、
「巨峰&『カルピス』」は、乳酸菌飲料「カルピス」と巨峰を組み合わせた乳性果汁飲料です。
「カルピス」とぶどうの組み合わせは歴史も長く、他にはない独自のおいしさが楽しめる人気の高い組み合わせです。
今回は、ぶどうの王様と言われる巨峰の完熟果汁を使用し、
甘ずっぱい「カルピス」に甘みとともに心地よい渋みが感じられる巨峰がとけあった深みのあるおいしさが楽しめる味わいとしました。
なるほどね^_^

感想は、
酸味と甘味がぴったりのカルピスですね(╹◡╹)
なかなか喉越しのいいドリンクです(^.^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^◇^)

さあ今日は日曜日!
素敵な1日にしましょうね(╹◡╹)

#巨峰カルピス
#酸味と甘味
#なかなか美味しかった
#今日は日曜日
#素敵な1日に