sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日ももうひとつ

f:id:sanzo3chan:20181011080127j:image
f:id:sanzo3chan:20181011080124j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日もスッキリしないお天気ですね。
でさ今日は朝からちと肌寒いですね( ̄∀ ̄)
急な気温の変化で体調を崩しやすくなっているみたい、
皆さんも体調管理には気をつけていきましょうね。

さて今日の1本は、
伊藤園、信州産ぶどう。

解説は、
☆希少価値の高い「信州産ぶどう」を天然水でスッキリと仕上げた低果汁飲料です。 
赤ワインエキスを使用し、ぶどうを食べた時に感じる皮の渋みを再現しました。 
昼夜の寒暖差が大きく自然豊かな信州で育ったぶどうは、酸味が少なく深い甘みが特長です。 
国産果実のおいしさが楽しめる「日本の果実シリーズ」です。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
信州産のぶどうの渋みと甘みが口の中にひろがり、
なかなかいけますね(╹◡╹)
しつこくないのもグッとですね(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は木曜日。
あいにくのお天気ですが、
元気に笑顔でいきましょうね(^_^*)

#伊藤園
#信州産ぶどう
#爽やかな飲み口
#今日は木曜日
#笑顔でね