sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今年も後2日

f:id:sanzo3chan:20181230084431j:image
f:id:sanzo3chan:20181230084426j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日も朝から寒いですね(°▽°)
ほんと年末に風邪ひいては、シャレになりませんからね( ̄▽ ̄)
しっかり体調管理に気をつけないとね(*^^*)

さて今日の1本は、
クーッとおいしい。Qoo!りんご。

解説は、
☆純水仕立て 子どもだっておいしい飲み物を飲んで「クーッ! 」って言いたい! 
コカ・コーラミニッツメイド Qoo(クー) わくわくシリーズ」は、
純水仕立てのフルーティーでみずみずしい味わいと ミネラルなど果汁由来の栄養素入りで、
おいしく水分補給ができる果実飲料です。 
保存料・合成着色料不使用だから、お子様にとって安心な設計。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
クーは子供の飲み物と思ってましたが、いやいやしっかり大人が飲んでも充分満足できますね(^o^)
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね( ^ω^ )

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な一日をお過ごしくださいね(^o^)

#クー
#りんご
#大人もオーケー
#今日は日曜日
#楽しくね