sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20181226075731j:image
f:id:sanzo3chan:20181226075728j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空の朝!
今日は水曜日。
クリスマスが終わり、今日からは年始の準備に入らないとね(^_-)
しかしほんとあっという間の一年でしたね(°▽°)
いい事も悪い事もありましたが、最後はスッキリ終わりたいです!ハイ(╹◡╹)

さて今日の1本は(ちとバタバタして東京の写真はちとまとめてまたUPしますね)

伊藤園の日本の果実。信州産ぶどう!

解説は、
☆日本の果実 信州産ぶどう」は、自然豊かな信州で育った「酸味が少なく、濃厚な甘み」が特長のぶどう果汁を天然水でスッキリとおいしく仕上げた清涼飲料水です(果汁1%)。
赤ぶどうエキスを使用することで、ぶどうの皮の渋みと芳醇な香りの味わいをお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリあっさりした後味のぶどうジュースです。
ガツンとくるのが好きな人は少し物足りないないかも?
でも逆に飲みやすいからぐびっと軽くいけますね(╹◡╹)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は木曜日。
今年の仕事も後2日!
ほぼ通常の業務は明日で終わります。
だから気持ちよく新年を迎える為に、今日明日で今年の仕事を終わらさないとね。
頑張ります!
皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

#伊藤園
#日本の果実
#信州産ぶどう
#スッキリ
#あっさり
#飲みやすい
#今日は水曜日
#元気にね