sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中

f:id:sanzo3chan:20191120074043j:image
f:id:sanzo3chan:20191120074047j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(o^^o)
今月も後10日!で12月を迎えます。
ほんと早いなぁ、
あっという間に1年が終わっちゃいますね。
まぁとりあえずは、無事に何事も無く年を越えたいですね(^ν^)

さて今日の1本は、
ミスティオ。レモンスパークリング!

解説は、
☆手摘みされたシチリア産レモンを使用。レモンの甘酸っぱい味わいが楽しめる、のど越しの良い炭酸飲料です。
レモンピールをミスト(水蒸気)で抽出した「フルーツミストエキス」を配合。
爽やかなレモンの香りとみずみずしい果汁感を実現しました。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
喉がスカッとしたい時のレスカ(レモンスカッシュ)は最高ですね(^o^)
なんかモヤモヤした時も気分も晴れて、リフレッシュできますね(^ω^)
そんなレモンスパークリング!
飲んでみてくださいね(^-^)
スカッと気分を変えましょう!

さて今日も元気に笑顔でいきましょう(^o^)

#ミスティオ
#レモンスパークリング
#スカッと気分転換
#今日は水曜日
#笑顔でね