sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜になりました

f:id:sanzo3chan:20191117184902j:image
f:id:sanzo3chan:20191117184906j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
夕方の点検も無事に終わり、
なんやかんやでもう夜に( ・∇・)
また明日から仕事スタートしますね。
頑張らないとね(^ ^)

さて今日のお菓子は、
メイジのプッカ!

解説は、
☆カリッとした香ばしいプレッツェルの中に、おいしいチョコが入ったチョコスナックです。
一口サイズで、どこでも手軽にお楽しみいただけます。
今回、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会をあと1年に控え、大会エンブレムとともに、東京2020マスコットである、ミライトワソメイティをあしらったパッケージで商品を展開していきます。☆☆
なるほどね(^-^)

感想は、
外側がカリッとした食感が凄くいいプッカ!
中のチョコも甘めでいい感じで、
パクッと食べれるスナック菓子ですね(^ν^)
パッケージもオリンピック仕様で可愛いですね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^_^)

さあ明日は月曜日!
元気に笑顔でスタートしましょうね(╹◡╹)

#メイジ
#プッカ
#オリンピック仕様
#カリッと
#明日は月曜日
#笑顔でスタート