sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20191106074234j:image
f:id:sanzo3chan:20191106074231j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^_^)
空はスカッと晴れて気持ちいいんですが、
今日もちと寒いぐらいの朝になりましたね。
回りでゴホゴホと咳する声が聞こえてきました。
しっかり予防対策しないとね^o^

さて今日の1本は、
はたらくアタマシリーズ?
第2弾。
ウェルチ、スマートスタート!グレープ味

解説は、
☆働く人のリフレッシュにぴったりの果汁炭酸です。 
疲れ等によりアタマの働きが鈍くなるのを防ぎ、仕事の能率を維持してくれる効果が確認された発酵由来の機能成分ラクトノナデカペプチドを配合しました。 
リフレッシュにぴったりな炭酸の刺激と果実の酸味で、仕事中の頑張りをサポートします。 ☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
はたらくアタマのシリーズなんですが、
普通に美味しいグレープソーダです^o^
まぁアタマに効くか効かないかは、あなた次第です(都市伝説風に)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さて今日も風邪などに負けず、
元気にいきましょうね(^_^)

#はたらくアタマ
#ウェルチ
#スマートスタート
#グレープ味
#すっきり
#今日は水曜日
#風邪に負けるな
#元気にね