sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

奈良公園

f:id:sanzo3chan:20191104015842j:image
f:id:sanzo3chan:20191104015819p:image
f:id:sanzo3chan:20191104015836p:image
f:id:sanzo3chan:20191104015828p:image

こんばんは♪


連続投稿。すみませんm(_ _)m


早朝から並べたおかげで、じっくり宝物を観れましたね
毎年恒例になった正倉院展
コレに行かないと年が越せない我が家の年中行事。
今回も素晴らしい宝物の数々。
ちと天平文化の風を感じる事ができて幸せですね( ◠‿◠ )
皆さんも興味があれば、ぜひ一度は行ってみてくださいね(⌒▽⌒)


ただしめちゃ混んでますからね。そこは覚悟してくださいね。


ちなみに元駐車場がバスターミナルに変わっていて驚きました(°▽°)


しかしすきあらば、スタバですね。


しっかりお店がありましたよ( ´∀`)


では奈良公園を後に、次に向かいました(⌒▽⌒)


#連続投稿
#天平文化の風
#一度は見てください
#すきあらばスタバ
#ではまたね