sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お休みの火曜日

f:id:sanzo3chan:20191022091720p:image
f:id:sanzo3chan:20191022091725j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は即位礼正殿の儀でお休みになりましたね(^ω^)
まぁ台風の影響でパレードは、後日になりましたが、
厳かにお祝いしたいと思います。

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのまるでメンチカツ!

解説は、
☆メンチカツの中身をパン生地で包んで揚げた
「まるでメンチカツ」のようなドーナツ。☆☆
なるほどね(^.^)

感想は、
サクッとしたコロモに似たパン生地がまるでなんでしょうね(^o^)
でもなかなか似ていて、おかずにもいけそうな惣菜パンですね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さあ今日は今のところ予定は未定です。
ちと台風が心配ですが、
今日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#即位礼正殿の儀
#お休み
#ヤマザキパン
#まるでメンチカツ
#おかずにも
#今日は火曜日
#元気にね