sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日から10月

f:id:sanzo3chan:20191001075945j:image
f:id:sanzo3chan:20191001075948j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れた火曜日の朝!
ほんの少しずつですが、
涼しくなってきましたね(・∀・)?
しかしもう今日から10月なんですけど!
いい加減、秋本番を迎えたいです(`_´)ゞ

さて今日の1本は、
ブルボン。おいしいココナッツミルク!マンゴー味。

解説は、
☆濃厚感のあるまろやかな味わいのココナッツミルク飲料の期間限定のマンゴー味です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちとクセのあるココナッツミルクに甘さのあるマンゴーが入って、飲みやすくなってますね^o^
ほんとまろやかな味がします^o^
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日から10月!
今月も元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#ブルボン
#おいしいココナッツミルク
#マンゴー味
#まろやかな味
#今日から10月
#笑顔で元気に