sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

楽しかった

f:id:sanzo3chan:20190923200717j:image
f:id:sanzo3chan:20190923200714j:image
f:id:sanzo3chan:20190923200708j:image
f:id:sanzo3chan:20190923200711j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
無事に家に帰ってきました^o^
けっこう充実した1日になりました(╹◡╹)
勉強にもなりました(^◇^)

さて今日のお菓子は、
無印良品のバナナバウム!

解説は、
☆焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。
食べきりやすいサイズです。
• 冷蔵庫で冷やしてもおいしく召し上がれます☆☆
• なるほどね^_^

感想は、
バナナ味のバームクーヘン!
フルーティーで甘味もしっかりあり、
しっとりした食感もいいですね(^ ^)
冷やすとまた一段と美味しさ増しますね(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ω^)

さあ明日は火曜日!
また明日から仕事スタートします^o^
元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#無印良品
#バナナバウム
#しっとり
#フルーティー
#明日は火曜日
#元気にね