sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーサンデー

f:id:sanzo3chan:20190915075456j:image
f:id:sanzo3chan:20190915075459j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

三連休の真ん中、晴れた日曜日の朝になりました(^◇^)
今日は息子の部屋の片付けと掃除、洗濯第2弾!
パッパと片付けて、終わらしたいと思います(^o^)

さて今日の1本は、
ぐんぐんグルト。増量版!

解説は、
☆なじみのバニラ風味を健康成分とともにゴクゴク楽しめるおいしい元気補給飲料です。
カルピス社が厳選した乳酸菌と、たっぷりのカルシウムが健やかな毎日を応援します。今だけ増量中です☆☆
なるほどね^_^

感想は、
優しい甘さのぐんぐんグルト。
乳製品飲料では、知名度がちと低いんですが、
味はしっかりして美味しいですね(^o^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね^o^

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね(o^^o)

#ぐんぐんグルト
#甘さがいい感じ
#ちと知名度
#今日は日曜日
#笑顔でね