sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日も朝に

f:id:sanzo3chan:20190912080911p:image
f:id:sanzo3chan:20190912080424j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと青空の木曜日の朝になりました(^o^)
今週も後2日!頑張っていきましょうね(o^^o)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのコッペパン、ジャム&マーガリン!

解説は、
☆昭和30年代に人気を集めた、なつかしのコッペパンを現代風に復刻!ルヴァン種を使用し、しっとりソフトな食感に仕上げたパン生地に、イチゴジャムとマーガリンをたっぷりとサンド。
ちょっぴりリッチに仕上げた、ノスタルジックなあじわいです。☆☆
なるほどね^_^

解説は、
懐かしのコッペパンの復刻版!
もちろん味も食感も今のほうが数段上ですが、
形はモロ昔のまんまですね( ◠‿◠ )
ジャムもマーガリンも優しい味付けで満足感はありますが、
昔のちと大味が、私は好きでしたね(o^^o)
皆さんも食べてみて、昔の味と比べてくださいね(^o^)

さあ今日もまだまだ暑いですが、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#ヤマザキパン
#コッペパン
#ジャムとマーガリ
#懐かしの味
#優しい味付け
#今日は木曜日
#元気にね