sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日も無事に終了

f:id:sanzo3chan:20190906202146p:image
f:id:sanzo3chan:20190906202155j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちとバタバタしましたが、
なんとか今週の仕事、無事に終了しました(╹◡╹)
週末はちとゆっくりしたいですね(^◇^)

さて今日のお菓子は、
かっぱえびせん、瀬戸内レモン味!

解説は、
☆瀬戸内海の太陽をたっぷり浴びて育ったレモンの爽やかな香りと、程よい塩味が酸味を引き立てる風味豊かな味わいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
酸味と塩味!最初はン?って感じましたが、
まぁ意外に合いますね^o^
ただかっぱえびせんにコレは、ってはどうでしょうか?
皆さんもぜひ食べてみて判断してくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は土曜日!
素敵な週末にしましょうね(╹◡╹)

#かっぱえびせん
#瀬戸内レモン味
#ン、どうかなぁ
#明日は土曜日
#楽しくね