sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の水曜日

f:id:sanzo3chan:20190828075025j:image
f:id:sanzo3chan:20190828075022j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日!
今日は朝から雨。
で、今週、月末までは後3日!
なんとか無事に終わりたいですね(^^)

さて今日の1本は、
三ツ矢サイダー、くちどけマンゴー。

解説は、
☆熟れたマンゴーの、至福の甘さ。 
とろとろになるまで果肉を裏ごししたマンゴーピューレを使用し、白葡萄の上品な甘さとなめらかな微発泡で仕上げました。 
熟れたマンゴーの果肉が口の中で溶けていくようなくちどけで贅沢な気分に浸れるマンゴー炭酸です。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
マンゴーの甘さと喉越しの良さが優しい感じで飲みやすいですね^o^
濃厚なのに意外にさっぱりして、これはおススメかと。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日も元気に明るくいきましょうね(^ν^)

#三ツ矢
#くちどけマンゴー
#優しい甘さ
#今日は水曜日
#笑顔でね