sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日の夜に

f:id:sanzo3chan:20190720225452j:image
f:id:sanzo3chan:20190720225458j:image
f:id:sanzo3chan:20190720225455j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝が早かったんで、
お昼からはゆっくりしてましたね^o^

さて今日のお菓子は、
ではなく、アイスです。
スーパーカップ。スイーツ。
マンゴー杏仁!

解説は、
☆「マンゴー杏仁」は、マンゴー味と杏仁豆腐風味のアイスでパッションフルーツソースを挟み込み、天面にマンゴー果肉入りソースを敷き詰めた。
上層のアイスは、杏仁豆腐の味わいをつけたアイス、下層のアイスは、マンゴー果汁を 配合した適度な酸味のマンゴー味の アイスに仕上げた。
天面のマンゴーソースは、マンゴー果肉とマンゴーピューレを使用し、完熟マンゴーのような濃厚な味わいと適度な酸味の爽快感を出した。
中間層のパッションフルーツソースは、夏にぴったりのかき氷のようなシャリシャリとした食感を感じられるように仕立てた。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なかなか凝った作りのアイスクリームですね。
何層にも違う味を重ねて、いろんな味が楽しめる。
マンゴーの甘さと杏仁豆腐の食感と味がうまく合っていてなかなか食べ応えがあり美味しかったですね(╹◡╹)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^

さあ明日は日曜日!
素敵な一日にしましょうね(^◇^)

#スーパーカップ
#マンゴー杏仁
#なかなか美味しい
#明日は日曜日
#素敵な一日に