sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日です

f:id:sanzo3chan:20190824102827j:image
f:id:sanzo3chan:20190824102824j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりの土曜日!
お天気はもうひとつ(°▽°)
今日の予定は午後からお出かけ(^o^)
ちと楽しんできますね(^∇^)
詳しくは後ほど^o^

さて今日の1本は、
伊藤園。黒豆、玄米茶!

解説は、
☆国産の黒豆を100%使用し、大豆イソフラボンを15mg(1本当たり)含んだ健康茶飲料です。
やさしい香りと豊かな甘みが特長の黒豆に、国産の玄米をブレンドすることで、毎日続けられるすっきりとしたまろやかな味わいに仕上げました。
【大豆アレルギー体質の方は、お飲みにならないでください】☆☆
なるほどね^_^

解説は、
しっかり黒豆の香りがする玄米茶ですね^o^
サラリと飲めて、薄くはない!
ちと飲めば元気が出るって感じがするお茶ですね(^-^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^◇^)

さあ今日は土曜日!
お仕事の人もお休みの人も、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#伊藤園
#黒豆玄米茶
#サラリと
#香り
#今日は土曜日
#楽しくね