sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

試合終了

f:id:sanzo3chan:20190814013628j:image
f:id:sanzo3chan:20190814013631j:image
f:id:sanzo3chan:20190814013634j:image
f:id:sanzo3chan:20190814013637j:image

遅くにこんばんは♪

なんだかんだしていたら、この時間に、

試合はなかなか面白かったんですが、

まぁ今日はいろんな意味でちと疲れました(慣れない土地勘もありますね)

とにかく暑かったし、人もいっぱいだったし、

地下鉄に乗るまでの時間もけっこうかかりましたね(・∀・)

今回の江戸の旅(いつのまにか家の片付けが旅に)実はもう1試合予定に入れているんですよ^o^

15日の日ハム戦です(台風の影響が心配)

まぁ次回はドームで少しはマシかなぁって思っています(°▽°)

しかしだんだん歳のせいか、じっとしていると足腰やお尻が痛くなってきますね。

まぁ次回はもう少しゆっくりできるかなあ^o^

ではまたね^o^

スワローズ勝利おめでとう!

#野球観戦
#無事に帰宅
#ちとお疲れ
#明日も元気に
#笑顔でね