sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190811202844j:image
f:id:sanzo3chan:20190811202848j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
日曜日も夜になりました。
今日はこれから我が愛車(息子と2人)で江戸に向けて出発します(帰りは土曜日の朝になりそうです)
東京に住んでる上の息子は、今嫁さんと田舎(島根県)でゆっくりしているはずです(^_^)
なんか今回はどうしても出雲大社に参拝したいと!(嫁さんは便乗です)
いろいろありますからね、新しい職場、環境、
だから時間をかけてもちと帰りたかったのかなぁ

で、私は息子のいない東京の家の片付け(掃除)兼観光ですね(^^)
今回は下の息子と行くのでスタジアム観戦(野球場)が主な目的の一つでもあります!
後は前回の治療の経過観察の為にちと病院に付き添い行く予定です。

まあ長いお盆休み!楽しんできます^o^

さて今日もドーナツ!
エンゼルフレンチ

解説は、
☆軽くてなめらかなホイップクリーム
ふわっとサンド。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
フレンチクルーラーホイップクリームとチョコをちょいかけ。
柔らかい生地とクリームがピッタリ!
甘いチョコがアクセントになって、バッチリ^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日の早朝には江戸に着きたいと思います。
では明日も元気にね^o^
また道中UP出来れば、UPしますね(^◇^)

#ミスタードーナツ
#エンゼルフレンチ
#ホイップクリーム
#チョコ
#いいハーモニー
#これから出発
#朝には江戸に
#明日は月曜日
#元気にね