sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190806202615j:image
f:id:sanzo3chan:20190806202622j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今日も無事に終わりました^o^
朝からの外回りはちとバタバタしちゃいますね( ̄∀ ̄)

さて今日の夜パンは、
夢のドーナツ第2弾!
ベリーチョコファッション(^ ^)

解説は、
☆ミルク感のあるサクサクした生地の表面全体にチョコをコーティングしたドーナツ。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
今ドーナツの中で一番好きなのが、
オールドファッション!
そのオールドファッションにチョコが前面にべったり、
こりぁ美味しいわぁ。
なんせここまでチョコがあるってのがいいですものね(╹◡╹)
サックサクの生地がこれまたいい!
この夢のドーナツ。期間限定じゃなく続いて欲しいですね。
夢から覚めないで欲しい( ^ω^ )

皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は週の真ん中水曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#ミスタードーナツ
#夢のドーナツ
#ベリーチョコファッション
#オールドファッションが好き
#チョコもいい
#明日は水曜日
#笑顔でね