sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日です

f:id:sanzo3chan:20190803080718p:image
f:id:sanzo3chan:20190803080725j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日も朝から暑い土曜日の朝!
ちと早起きしてクルマの戦車✖️洗車に行ってきました(╹◡╹)
しかし相変わらず猛暑全開(・∀・)
室内でもクルマでもエアコンは欠かせませんね(^^)

さて今日の朝パンは、
神戸屋パンの熟ふわロール。
つぶあんマーガリン!

解説は、
☆ふんわり・しっとりした柔らかいロールパンに、粒あんとマーガリンをサンドしました。
どこを食べてもフィリングを味わっていただけるよう、腹割りサンドになりました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
つぶあんとマーガリン!
けっこうベストな組み合わせで、クセになる美味しさですね(^^)
柔らかめの生地も食べやすく、1本ペロッと食べれます(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は土曜日!
しっかり水分補給と塩分補給して、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)
暑さに負けるな!

#神戸屋パン
#熟ふわロール
#つぶあんマーガリ
#ベストな組み合わせ
#美味しい
#今日は土曜日
#笑顔でね