sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日の朝

f:id:sanzo3chan:20190615095724j:image
f:id:sanzo3chan:20190615095721j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雨は止んで、ちと風が強い朝になりました。
でも涼しい(^∇^)
暑くない!嬉しい( ´ ▽ ` )
まぁこれぐらいがちょうどいいんですがね^ ^

さて今日の1本は、
ワンダ。ラテリッチ。バナナ!

解説は、
☆「『ワンダ』ラテリッチ バナナ」は、香り高いエスプレッソと牛乳を使用したカフェラテに、女性からの支持が高く、ミルクやデザートとの相性も良いバナナ由来のソースを加えた、とろけるような味わいが特長の、女性の一日を幸せな気分にするフルーツカフェラテです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
バナナの味のカフェラテ?
最初はどんな味って思いましたが、
飲んでみて、バナナの香りと味がかなり占めているなぁっと、
まぁどちらかと言えばバナナミルクの味に近いですね^o^(カフェはどこいったん)
でもそれやったら、バナナミルクでええやん!
って思います。
皆さんもぜひ飲んで確かめてみてくださいね( ̄▽ ̄)

さあ今日は土曜日。
素敵な週末にしましょうね(╹◡╹)

#ワンダ
#ラテリッチ
#バナナ
#バナナミルク
#カフェは
#今日は土曜日
#楽しくね