sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

後2日

f:id:sanzo3chan:20190613072531j:image
f:id:sanzo3chan:20190613072535j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れた木曜日の朝、
今週も後2日!
で今日は午前中だけの仕事。
ちと午後私用で早退します。
でもしっかり明日の段取りは朝からしないとね!

さて今日の1本は、
コカコーラ、茶流彩彩。麦茶!

解説は、
☆「茶流彩彩 麦茶」は香ばしさと麦本来の甘さが楽しめる、しっかりとした味わいの麦茶です。 
香料・着色料不使用、カロリーゼロ、カフェインゼロでからだにやさしく、お子さまの水分補給にもぴったりです。 
おかあさんやおばあちゃんが作ってくれた懐かしい麦茶のように、やさしく丁寧に仕上げました☆☆
なるほどね^_^


感想は、
子供の頃、
やかんで作った麦茶ってなんか美味しかったですね。
で、茶流彩彩の麦茶はそんな感じの味がします。
しっかり香りと香ばしい味があって、なかなか美味しかったですね^o^
皆さんもぜひやかんを思い出して飲んでみてくださいね^o^

さあ今日は木曜日。
元気に笑顔で1日いきましょうね(╹◡╹)

#コカコーラ
#茶流彩彩
#麦茶
#やかんの味
#美味しい
#今日は木曜日
#元気にね