sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に帰宅

f:id:sanzo3chan:20190317212040j:image
f:id:sanzo3chan:20190317212045j:image
f:id:sanzo3chan:20190317212052j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくり奈良の近鉄百貨店を出て、
夕方には無事に家に帰ってこれました。
まぁちと旅の後片付けをしたりして、今に!
今日の移動はほぼ雨でしたが、
家に帰った時生駒の山裾に薄っすらと虹が見えて、
ちと旅の終わりを空は祝福してくれてるのかなぁ、なんて思ってたりしたりして。

さて今日のお菓子は
越後製菓のサラダセブン!

解説は、
☆しょうゆ味・サラダ味・甘口味・エビ味・ゴマ味・青のり味の6種のあられと味付昆布のいろいろな味わいをミックスしました。
7種類の味が一袋で楽しめるので、お得感もある人一品です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
いろんなあられがある中で、私の中ではこのサラダセブン上位に入る一品ですね( ^ω^ )
ほんとちとちっちゃくて、食べやすく、いろんな味も楽しめる。たま味付昆布がいい仕事してますからね(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さあ明日は、月曜日!
また仕事スタートです。
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#越後製菓
#サラダセブン
#大好きです
#味付昆布
#いい仕事
#明日は月曜日
#元気にね