sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜ごはん

f:id:sanzo3chan:20190317233253j:image
f:id:sanzo3chan:20190317233248j:image

こんばんは♪

今日の夜ごはんは、

帰り道に寄った百貨店のお弁当!

まぁ流石に今日嫁さんに夕食をお願いするのはちと酷な事なんで、

結構気を使って、運転中も、しっかり……

寝てました( ̄∀ ̄)

なんじゃそら?

まぁいいですよ今日ぐらいは!

お弁当美味しかったですし。

明日からまた普通の生活に戻ります。

皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

ちなみに上の息子は東京ドームでイチローを見に行ったみたいで、写真を送ってきました(°▽°)

まぁ慣れないひとり暮らしと新しい仕事で、いろいろ疲れてると思ってましたが、結構楽しんでいるみたいで安心しました(^o^)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

#デパ地下
#お弁当
#お疲れ?
#イチロー
#明日から
#仕事
#元気にね
#おやすみなさい