sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日ですよ

f:id:sanzo3chan:20190305080205j:image
f:id:sanzo3chan:20190305080201j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れた火曜日になりました(^ ^)
気持ちよく仕事したいと思いますが、
この2月ぐらいから家の事でほんとなんかバタバタしてます。
明日は休暇を取って給湯器の交換工事に立ち会わないといけないしね(°▽°)

さて今日の1本は、
不二家。桃スカッシュ!

解説は、
☆スペイン産白桃使用 ・すっきりとした桃の甘さと香りが爽快に楽しめる炭酸飲料 ・ペコちゃんの顔と桃の花がキュートなピンクのボトルデザイン
ターゲットは、
炭酸飲料が好きな方、ペコちゃんが好きな方☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ターゲットがいいですね。ほんとストレートで!
味は甘さスッキリ、でもしっかりしたピーチソーダの味ですね(o^^o)
なかなか美味しいと思います。
ぜひペコちゃんの好きな方、飲んでみてくださいね(^o^)

さあ今日は、火曜日!
まだまだ今週も始まったばかり、
気合い入れ直して元気に笑顔でいきましょうね(^ω^)

#不二家
#桃スカッシュ
#ピーチソーダ
#美味しい
#ペコちゃん好きな方
#今日は火曜日
#笑顔でね