sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今年も後少し

f:id:sanzo3chan:20181231194937p:image
f:id:sanzo3chan:20181231194933j:image

こんばんは♪

今年も愛してましたか♡愛されてましたか♡

今年もお疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今年も後数時間。
もう来年の準備も無く、
今はゆっくりテレビを見て、くつろいでいます(^.^)

さて今年最後のお菓子は、お饅頭でしめたいと思います(^.^)

あわしま堂の団子詰め合わせ!
粒あんとたれ

解説は、
☆一口サイズのお団子に粒あん、みたらしだれをかけた、よくばりなお団子です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ほんと欲張りなセットでした(^.^)
どちらも美味しく熱いお茶にぴったし!
みなさんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

今年も最後の最後までこのブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

来年もこれまで以上に(いやもっとレベルが低下するかも)ご寵愛賜りますよう、お願い致します。

では皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なんて硬すぎました?
とりあえず来年もたのんますよ(・∀・)

#あわしま堂
#団子詰め合わせ
#今年ラスト
#明日は元旦
#元気にね
#よろしくね