sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーサンデー

f:id:sanzo3chan:20181223060823j:image
f:id:sanzo3chan:20181223060820j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はココ新大阪駅から出発しますよ。ニコニコ(⌒▽⌒)
嬉し楽し一泊二日のプチツワー旅。
で目的地は久しぶりの江戸に!

嫁さんと息子は何故か花の東京が大好きみたいなんです、まぁ私は普通なんですが。

ってそれより今回の旅!私は往復新幹線に乗れる事が一番嬉しいのですよ。
ワクワク、ワクワク(って子供かぁ)
エ、何故そんなにはしゃぐのかって?
なんせここ数年、新大阪駅には何度も行っているのに、新幹線自体には一度も乗っていないんですよ。
全て送り迎え!
その事はブログにもUPしてますしね(・∀・)

だからほんと何年ぶりかの新幹線乗車。楽しくなるのですよ。
この鉄分満載(オタクまでじゃないですが)のオッさんがじらされて、じらされて、(値段や時間の関係で飛行機やクルマは利用していますが)やっと乗車出来る喜び。
生きてて良かった( ◠‿◠ )
(ってちと大袈裟ですね)

なんかちと興奮気味なんで、

また次UPしますね。

ただ投稿のタイミングが合わない場合があると思います。
その時はご勘弁を、
では行ってまいります。

#一泊二日
#プチツアー旅
#久しぶりの江戸
#新幹線
#ワクワク
#楽しみ
#ではまたね