sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

後2日

f:id:sanzo3chan:20181220080526j:image
f:id:sanzo3chan:20181220080530j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっとなんとか木曜日。
今週も長く感じますね(°▽°)
でも後2日!
気合い入れ直していきますよ(^_^)

さて今日の1本は、
サンガリアみっくちゅじゅーちゅ

解説は、
☆喫茶店のミックスジュースの味を忠実に再現した「大阪生まれのフリフリ・みっくちゅじゅーちゅ」は、5種類の果汁(オレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナ)をバランスよくブレンドしたまろやかな味わい。
大阪生まれ以外の方でも大歓迎。
さぁ、みんなでフリフリしよう!!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これぞ大阪の喫茶店の味!に近い、
もう少しまったりと、でドロリ(表現が悪くてすみません)な食感が本来のミックスジュースかなぁ。
でもほんと近いですよ。美味しいし!
まぁ、なんやコレって思う人もいるかもしれませんが、
ぜひ見つけてあれば飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
連休まではもう少し!
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#サンガリア
#みっくちゅじゅーちゅ
#なかなかいい
#ぜひ飲んでみて
#今日は木曜日
#元気にね