sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20180603103039j:image
f:id:sanzo3chan:20180603103043j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

ゆっくりまったりの朝、
皆さ〜〜ん。お元気デスか?
素敵な日曜日を過ごしてますか〜〜!
暑さに負けずに、しっかり水分補給してくださいね(*^▽^*)

 

さて今日の1本は、
ちと疲れた時に、甘い飲み物もいいかも?
って事で、
サンガリアのまろやか。いちご&ミルク!

 

解説は、
☆熱による風味の劣化が少ない無菌充填法を採用した「まろやかいちご&ミルク」は、
いちごの程よい甘酸っぱさとミルクのまろやかさが絶妙にあわさった、
風味豊かなやさしい味わいです。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
飲んでみて、まず甘いですね(^ω^)
まぁミルクといちご!
ベストなパートナーであることは間違いないですね。
クリーミーで優しい甘さのミルクと、少し酸味のあるいちごがいい感じでミックスされて、なかなか美味しいですね(^ν^)
けど甘いですが!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^o^*)

 

さあ今日もハッピーにいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#サンガリア
#まろやかいちご&ミルク
#甘さがいい
#今日は日曜日
#楽しくね