sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜だよ

f:id:sanzo3chan:20181117214034j:image
f:id:sanzo3chan:20181117214044j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんかバタバタしてしまって、ウヒョヒョ〜
いやぁ新車をあちこち触っていたら、遅くなりました(・∀・)
やっぱ新しいと気分も違いますね(^ω^)

さて今日のお菓子は、
駄菓子シリーズ!
タクマ食品。おやつするめ

解説は、
☆いかソーメンが食べ切りサイズで個装されています。
やわらかさ新鮮さをそのままに細切りにして加熱処理した「するめソーメン」です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
食べ出すとやめられない。
おやつより、つまみに近い味(^^)
でも子供も大好きな味!
細切りなんで食べた時の食感もいいですね。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^。^)

さて明日は日曜日!
一応、朝からちと試運転を兼ねて、ドライブに行く予定です(^_^)
皆さんも素敵な日曜日にしてくださいね)^o^(

#駄菓子
#おやつするめ
#細切りがいい
#おやつよりつまみ
#明日は日曜日
#素敵な1日に