sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

さらばスバルよぅ

f:id:sanzo3chan:20181106203648j:image
f:id:sanzo3chan:20181106203640p:image

こんばんは♪

おつかれさま。
ちと愚痴を!

このところのニュースで、ちとへこんどります。
え、なぜ?
ソリァもうすぐ納車になる車の事(メーカー)でございますよ(・∀・)
やはりこれはダメでしょう(*^◯^*)
「ちゃんとしました。もうしておりません」って宣言したのに、まだ不正していた。それもつい最近まで(・∀・)
ほんとこの会社の企業体質ナニ、ン?ってなります。
私の会社で、こんな事したら、即終わりですよ!
でもね、クルマ自体は好きなんですよね〜〜。
だから余計に悔しいんです。
もうこれからはしっかり襟を正していいクルマを作って私を喜ばしてくださいよ!ほんとお願いします)^o^(

で納車予定は、17日です。(また伸びる可能性も)

ワクワク楽しみ、楽しみ、(^_^*)

#SUBARU
#企業体質
#不正行為
#再生して
#フォレスター
#でもクルマは好き
#もうすぐ納車