sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20181012074508j:image
f:id:sanzo3chan:20181012074510j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっと金曜日になりましたね。
って今週は火曜日スタートしたんですが、
三連休で体が重かったのとバタバタしていたのか、いつもより長く感じましたね(・∀・)
私は今週土曜日出勤です!ハイ。

さて今日の1本は、
ドトールのカフェ・オ・レ

解説は、
ドトールコーヒーこだわりの"直火焙煎"でじっくりと時間をかけて煎り上げたコーヒー豆をブレンド。 
香り豊かで味わい深いカフェ・オ・レに仕上げています。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ドトールのカフェオレ、なかなかいけますね(*^◯^*)
しっかり深い味わいとクリーミーなミルクがいい配分で、嫌味の無い味に仕上がっています(^○^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日は金曜日。
今日1日頑張って、素敵な週末を迎えましょうね(╹◡╹)
ちなみに私は土曜日、出勤です(しつこいなぁ)

#ドトールカフェ・オ・レ
#嫌味の無い味
#今日は金曜日
#楽しくね