sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20181116074502j:image
f:id:sanzo3chan:20181116074505j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっとこさの金曜日。
今週はやたらと長かった一週間!
やっぱ待つ時は日にちが経つのが遅く感じます。

さて今日の1本は、
香ばし麦茶。

解説は、
☆深煎りした二条大麦六条大麦を使用することで、麦本来の香ばしい味わいを引き出しました。
2種類の大麦をバランスよく配合することで爽快なのどごしとコクをお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
この季節に麦茶!
夏ならわかるのになぜ?
まぁ私自身、一年中麦茶が好きだからです!ハイ。
やっぱグビグビ飲んで気分変えるには麦茶がいいですね。
皆さんもこの時期に麦茶飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日は花の金曜日!
明日はワクワク!
今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#香ばし
#麦茶
#今飲む
#今日は金曜日
#元気にね
#ワクワク
#ソワソワ