sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

可愛い絵柄

f:id:sanzo3chan:20180919192817j:image

f:id:sanzo3chan:20180919192824j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
段々と日が沈むのが早くなり、秋が深まってきましたね。
秋の夜長はゆっくりと過ごしたいですね(*^◯^*)

さて今日のお菓子は、
コアラのマーチ。いちご味!

解説は、
☆おいしさと楽しさがいっぱいのコアラのマーチ
絵柄は全部で500種類! 自分好みのコアラを探してみてね! 
沢山のコアラキャラクターの絵柄が楽しいサクサクのビスケット生地の中に、しっかりとした味わいのいちごチョコを閉じ込めました。
1984年3月発売で、長く愛されているロングセラー商品です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サクッとしたビスケットと中の甘いいちごチョコが絶妙ですね(*^◯^*)
やっぱ美味しいです(^。^)
コアラの絵柄も可愛いですしね。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は木曜日。
まだまだ元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#コアラのマーチ
#定番のお菓子
#可愛い絵柄
#明日は木曜日
#明るくね