sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日も終了

f:id:sanzo3chan:20180802195925p:image
f:id:sanzo3chan:20180802195935j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんか毎日同じ事の繰り返しで終わっていくのですが、
今日も無事、元気に終了できて、ほんと良かったです。
ホッ。
いつ熱中症になるかわからないからね、
それぐらい怖い気温です(°▽°)

さて今日の菓子パンは、
フジパンの大福みたいなホイップあんぱん!白桃。

解説は、
☆もっちりとした食感の白いパンに白桃のピューレ入り白あんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
モチモチの生地にふんわりホイップクリームと白桃の白あんが絶妙にマッチ!
これはいい。ちと上品なあんぱんですね(^O^)
ガツガツいかず、しっとりと食べたい!んな感じですかね(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は花の金曜日!
やっときましたね。後1日、元気に乗り越えましょうね(*^◯^*)

#フジパン
#大福みたいなホイップあんぱん
#白桃
#もっちもち
#お上品
#明日は金曜日
#笑顔でね