sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

重たい空

f:id:sanzo3chan:20191128074030j:image
f:id:sanzo3chan:20191128074034j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

どんより重たい空の木曜日になりました^o^
ちとこれから寒くなるみたいですね(//∇//)
風邪に気をつけて今日も元気にいきましょうね(o^^o)

さて今日の1本は、
三ツ矢サイダー、フルーツパンチ!

解説は、
☆「『三ツ矢』フルーツパンチ」は、青森県産青りんご、福島県産もも、宮崎県産かんきつ果汁をミックスし、強めの炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。
日本人に親しみのある国産果実を使用し、上品な甘さと炭酸の爽快感で、気分が華やぐパーティーシーズンにぴったりの炭酸飲料です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
スッキリした喉越しにフルーティーな味がマッチしてなかなかいいですね^o^
キツめの炭酸もよくあってます(^◇^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^○^)

さあ今日は木曜日!
今週の仕事も後2日(^ー^)
気合い入れて頑張っていきましょうね(^_^)

#三ツ矢サイダー
#フルーツパンチ
#スカッと
#フルーティー
#今日は木曜日
#笑顔でね