sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

華の金曜日

f:id:sanzo3chan:20191108073734j:image
f:id:sanzo3chan:20191108073736j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

華の金曜日になりました(*^o^*)
今週の仕事も今日でおしまい。
しっかり段取りつけて、週末はゆっくりしたいですね(^ω^)

さて今日の1本は、
カルピスソーダ。濃いめのいちご!

解説は、
☆「カルピス」と濃いめの乳成分が織りなすコクのある味わいが、心地良い炭酸の刺激とともに楽しめる季節限定の「カルピスソーダ」です。
いちご果汁を加え、まろやかで甘酸っぱいおいしさに仕上げました。
肌寒くなる季節にぴったりのおいしさです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
濃いめのカルピスとイチゴソーダが好きな人は、
オススメの1本ですね( ^∀^)
イチゴとカルピス!甘酸っぱい後味がくせになりそう(^ω^)
爽やかな炭酸の飲み心地もいいと思います(o^^o)
ぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は金曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^.^)

#カルピスソーダ
#濃いめのいちご
#後味がいい
#爽やかな飲み心地
#今日は金曜日
#笑顔でね