sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーサンデー

f:id:sanzo3chan:20191103062429p:image
f:id:sanzo3chan:20191103062422j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は朝早くからお出かけしています(*^^*)
場所は後ほどまたご連絡させていただきます( ◠‿◠ )
(なんじゃそりゃ)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのブリオッシュロール第2段!
粒あん&ホイップクリーム

解説は、
☆やわらかなブリオッシュ生地でつぶあんホイップクリームをサンドしました。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
昨日の苺ジャムもうなかなかでしたが、この粒あん
こちらはほんとベストマッチ。
いやぁこりぁひと口食べてわかりました(^∇^)
ほんと美味しいですね(^。^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ν^)
コレはオススメします。

さあ日曜日も元気に笑顔でいきましょうね(^○^)

ではまたね^o^

#ヤマザキパン
#ブリオッシュロール
#粒あん
#ホイップクリーム
#ベストマッチ
#今日は日曜日
#元気にね