sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりできました

f:id:sanzo3chan:20191102200327j:image
f:id:sanzo3chan:20191102200330j:image
f:id:sanzo3chan:20191102200319p:image
f:id:sanzo3chan:20191102200316j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
三連休の初日!
午後中に、ケーブルTVの作業員さんが来て、
無事に点検は終わりました^o^
午後からは家でゴロゴロゆっくりまったりできましたね(^○^)
明日はちと早朝からお出かけしてきます(╹◡╹)
(詳しくは明日の朝刊、いやブログで)

ラグビーワールドカップ
南アフリカ優勝しましたね( ^∀^)
いやぁこの試合。ほんと強かったですね(^o^)
この秋、もの凄く日本中で盛り上がりましたね(⌒▽⌒)
この後もラグビー熱が冷めないようにね、
また4年後が楽しみになりましたよ(^ω^)

さて今日のお菓子は、
明治のハイミルク!チョコレート。

解説は、
☆上質な素材を使って、ミルク本来の香りとコクにこだわったチョコレートです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
もうこの赤いパッケージは、ミルクチョコの定番の色!
味もしっかり甘くてまろやかで、安定のチョコ。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね(^∇^)

#明治
#ハイミルク
#チョコレート
#定番の赤
#ラグビーワールドカップ
#南アフリカ優勝
#明日は日曜日
#楽しく元気にね