sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日おはよう

f:id:sanzo3chan:20191018074248j:image
f:id:sanzo3chan:20191018074245j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

朝方の雨も上がり今は秋の空が広がっています。
そんな金曜日になりました(^。^)
今週の仕事も今日でラスト。
気合い入れて頑張りますね^o^

さて今日の1本は、
午後の紅茶
アップル&グリーンアップル。

解説は、
☆こだわり抜いた茶葉を独自の配合でブレンドした香り高い本格紅茶に、芳醇なアップル果汁と爽やかなグリーンアップルの香りを掛け合わせ、アルゼンチン産はちみつをアクセントに仕上げました。
人工甘味料不使用です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
フルーティーの紅茶はアップル味がベストかも?
優しい口当たりと茶葉の香りがいい感じですね。
甘いだけじゃない!コレはなかなかですよ。
オススメします(^。^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^◇^)

さあ今日は華の金曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^-^)

#午後の紅茶
#アップル
#グリーンアップル
#フルーティー
#優しい口当たり
#今日は金曜日
#笑顔でね