sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終了

f:id:sanzo3chan:20191011203235j:image
f:id:sanzo3chan:20191011203231j:image

f:id:sanzo3chan:20191011203421j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週の仕事も無事に終了!
なんとか三連休明けの段取りと台風対策もできて、良かったです(^.^)
しかし今回の台風!
かなり強い勢力で日本列島に近づいてきてます。
ほんと被害が少ない事を祈ります。

さて今日のお菓子は、
ピュレグミ。レモン!

解説は、
☆すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるリフレッシュグミ。
すっぱいフルーツの定番であるレモン味。
ピュレグミ発売当初から販売を続けている、King of ピュレグミです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ピュレグミの中ではやっぱコレが1番かなぁ(^.^)
一粒食べると、
シュワシュワの酸っぱさが口いっぱいに広がって、
気分もシャキッとしますね(^ν^)
皆さんも気分転換にピュレグミ。レモン味!
食べてみてくださいね(*^_^*)

さあ明日は土曜日!
しっかり最新の情報を得て、
無理せず早めの行動しましょうね(^。^)

#ピュレグミ
#レモン味
#王道
#気分転換
#台風対策
#明日は土曜日
#早めの行動