sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190929190808j:image
f:id:sanzo3chan:20190929190805j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりの1日!
体も気持ちもリフレッシュできました^o^
明日からの仕事!元気にいけそう?です( ̄∀ ̄)

さて今日のお菓子は、
無印良品。北海道牛乳のドーナツ!

解説は、
☆北海道産の牛乳で練りあげた生地を使った、風味豊かなドーナツです。
食べやすく個包装にしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと小ぶりなドーナツが、ひとつひとつ小袋に入っていて、気軽に食べれますね(╹◡╹)
クリーミーでサクッリした食感もいいですね(^◇^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^

さあ明日は月曜日!
元気に笑顔で頑張っていきましょうね( ◠‿◠ )

#無印良品
#北海道牛乳のドーナツ
#小ぶりでクリーミー
#明日は月曜日
#元気にね