sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20190929112951p:image
f:id:sanzo3chan:20190929112947j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ラグビーの人気上がってきましたね^o^
まぁ私も古くからのラグビーファンとして嬉しく思います(^.^)
なんせ新日鉄釜石同志社の頃から見てますからね(わかる人はわかると思います)
あん時の平尾選手、カッコよかったなぁ^o^なんて!
このまま、ぜひ勝ち続けていって欲しいですね(*^ω^*)

さて今日の朝パンは、
伊藤製パンシリーズ!第2弾(^.^)

タンドリーチキンバーガー(╹◡╹)

解説は、
☆チキンカツとタンドリーチキン風味のマヨソースをサンドしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なかなかこれもいいですよ^o^
チキン風マヨネーズが効いていて、ボリューム感も出てますね(^.^)
ぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしたいですね(^.^)

#伊藤製パン
#タンドリーチキンバーガー
#ソースが決めて
#ラグビー人気
#今日は日曜日
#素敵な1日に