sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

江戸にて

f:id:sanzo3chan:20190812193220j:image
f:id:sanzo3chan:20190812193214p:image
f:id:sanzo3chan:20190812193224p:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

昨日の夜から愛車で息子の家に!
なんとか今朝、無事に着きました^o^
でしっかりサイゼでお昼ごはんを食べて、
その後息子の家のお片づけ!

掃除、洗濯、って私は主婦かぁ
なんて思いながら、大汗かいてなんとか終わりました( ̄∀ ̄)

で今日の1本は、
旅茶房、ほうじ茶。

解説は、
☆茶葉を高温で焙煎することにより、渋味・苦味が少なく芳ばしい香りが特長です。
厳選されたほうじ茶に、職人が炭火で炒り上げた希少な「炭火ほうじ茶」を20%(※)加えることにより、深く豊かなほうじ茶が一層愉しめます。
※使用茶葉に占める割合。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
旅茶房のお茶、
新幹線に乗るとよく買うお茶ですね!
このお茶は前回新幹線利用時に買った時のお茶です(^ ^)
今回はクルマですが、やっぱ旅の時のお茶(その土地の)にもちとワクワク感が、します(^o^)
皆さんもぜひ旅のお供に飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は火曜日!
ちと明日は息子とお出掛けしてきます。
スタジアム観戦に行ってきますね。
詳しくは明日の朝刊で?なんてね。

ちと台風が気になりますが、
明日も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#旅茶房
#ほうじ茶
#旅気分
#東京
#無事に到着
#午後から片付け
#明日は火曜日
#スタジアム
#ではまたね