sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日も終了

f:id:sanzo3chan:20190719204748j:image
f:id:sanzo3chan:20190719204745j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今週の仕事も無事に終了。
やれやれですね( ̄∀ ̄)

さて今日のお菓子は、
パイの実

解説は、
☆64層にじっくり焼き上げたパイ生地に、まろやかなミルクチョコをたっぷり注ぎ込んだチョコ菓子昔から変 わっていないのに、似たようなものが他にない、サクサクした食感が心地よく、チョコとのバランスもちょうど 良い、
定番のパイ生地チョコ菓子 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
みんな知ってる定番のお菓子!
サクッとした食感と甘いチョコがベストマッチ!
ほんと一箱すぐに無くなりますね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ(まぁ食べてない人はいないかなぁ)
食べてみてくださいね( ^ω^ )

さあ明日は土曜日!
仕事はおやすみなんですが、ちと朝早くからお出掛けしてきます^o^
元気に楽しい週末を迎えてくださいね(╹◡╹)

#パイの実
#定番
#美味しい
#パクっといけます
#明日は土曜日
#元気に笑顔でね