sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日

f:id:sanzo3chan:20190611072642j:image
f:id:sanzo3chan:20190611072645j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れた火曜日になりました(^◇^)

さて今日の1本は、
ペプシジャパンコーラ。

解説は、
☆コーラ飲料本来の飲みごたえとキレのある後味をさらに高めるべく、「PEPSI」ブランド史上初めて、塩と和柑橘フレーバーを隠し味に使用した「ジャパンオリジナルテイスト」に仕上げている。
イカの甘みを引き立てる塩、和菓子の後味をさっぱりさせる柚子といった、日本の食文化から着想を得て開発した。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まぁどうだろう、スッキリ切れ味もあり、喉越しもグッとくる、
あまりよく違いがわからないかなぁ?(個人の感想です)
でもコーラはコーラですからね(^ ^)
皆さんもぜひ飲んでみて、
どこが違うのか探してみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は火曜日。
気持ちいい朝!
元気にいきましょうね(╹◡╹)

#ペプシジャパンコーラ
#違いは?
#でもコーラ
#今日は火曜日
#笑顔でね