sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜になりましたよ

f:id:sanzo3chan:20190508201802j:image
f:id:sanzo3chan:20190508201759j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
水曜日もまぁなんとか?終わりましたよ(・∀・)
明日から週の後半!
後3日(今週はなぜか?土曜日出勤です)
気合い入れて頑張っていきますね^o^

さて今日のお菓子は、
たまにアップしてます。
辛いポテチの代表格!
コイケヤのカラムーチョ!

解説は、
☆チリ(とうがらし)を絶妙にきかせた、辛くておいしいポテトチップスです。
辛味スナックといったらまずはこれ! 
カラムーチョ! 
そう、『ポテトが辛くてなぜおいしい! 』でお馴染みのあのカラムーチョです! ! 
ガーリックの旨みとチリ(とうがらし)の辛味が絶妙なまでにマッチしていて、一度食べたらやみつきになること間違いなしの一品です! ! ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もう定番の辛さ、いや旨さですね(^o^)
辛さの苦手な私でもまた食べたくなる、
ほんと病みつきになるポテチですね。
言わずもがなですが、
ぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は木曜日。
明日も元気に笑顔でいきましょうね)^o^(

#コイケヤ
#カラムーチョ
#病みつきの美味しさ
#明日は木曜日
#元気に笑顔でね