sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

マクドナルド

f:id:sanzo3chan:20190420230256j:image
f:id:sanzo3chan:20190420230305j:image
f:id:sanzo3chan:20190420230300j:image
f:id:sanzo3chan:20190420230308j:image

こんばんは♪

無事に家に帰ってきました(o^^o)

なんかいろいろあった今日(朝からあっち、夜はこっち)のシメに、
テリヤキバーガーを食べたくなりました。(ちとようわからない理由ですが!)

で、帰りに関空内のマクドナルドで、

テリヤキバーガーのセットを買って帰りました^o^

しっかり帰って今食べました(╹◡╹)

たまに食べるテリヤキも美味しいですね^o^

しかし関空からの帰り道、月がずっとクルマから見えていて、凄く綺麗でしたね^o^

さて明日はゆっくりした…い。

ん!できない、
朝から防火点検の為に起きておかないと。
残念。って点検が終われば、ゆっくりしますけどね^o^

ではおやすみなさい(-_-)zzz

#マクドナルド
#テリヤキバーガー
#なんかバタバタ
#明日も朝は
#おやすみなさい